「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

鼻差泣き・・

2010年12月27日 | 2010年いろいろ
鼻差どころか、スリットをみると2cmぐらい?
6万馬券が・・・・・飛んでいきました(涙)
勝ったかな?微妙でしたが・・競馬の神様は微笑んではくれませんでした。
考えが浅はかでした。やはり馬券は迷ってはイカン!ということですネ。
直感が大事です。①ピサは皐月賞など中山巧者・・⑦ブエナは長い直線が
あるところでは勝ってるけど中山実績なし・・・・
スミヨンの大事をとっての大外ぶん回しで1cm負け・・・
だよな・・・やはり3連複も保険で買っておくべきだったか・・
でも配当は1万たらず・・3連単 の楽しみとはスケールが違うからね・・
1着①ビクトワールピサ デムーロ 2着⑦ブエナビスタスミヨン 3着⑪トゥザグローリー
ウイリアムズ 

これが競馬の醍醐味なのだからヨシッ!としよう(笑)

今日がApoWorkパートの御用納め・・・

雪をラッセルしながら行きますわ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。