「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

もう、有馬記念です・・・

2010年12月26日 | 2010年いろいろ
早いな~~、ホントもうグランプリです・・・
今年の馬券収支は、大喜びの年だったとは決して言えず
前半はかなり良かったが、後半は少しフォームを変えたせいか
回収率はまあまあだが、的中率はかなり落ちた。
私にとっては、回収率が全てでそれほどの気持ちの落ちはないが
それでもやはり、気分が悪い・・・・(笑)
両方、そこそこだと一番なんだが・・・

結局、自分の精神力のつたなさや運とかのせいにしてしまう
「弱さの結果」だろうと深く反省している。
自分のフォームを「信じないで、どうする!」
自分の信念、勘、執念・・自分の研究を迷ってどうする。
しかし、研究すればするほど新聞予想と似てくる・・
悪いフォームになってくる(笑)

今日の有馬は人気投票の競馬なんでワタクシ的には
勝負しにくい・・・あんまり大的中の思い出はありません・・
しょうがないと思ってます。
そうは言っても、グランプリ・・・参加して楽しみたいですが・・

軸はやっぱり、⑦ブエナビスタでしょうね・・・

それと気になるのはダービー馬⑩エイシンフラッシュ、去年の勝ち馬
⑫ドリームジャーニー、横典の⑬オウケンブルースリー、内に入った
①ピサ 騎手で期待は⑤ルーラーシップ 小回り向きだと思う⑪トゥザグローリー

で、さて⑦を1着、2着を⑬、3着を⑩⑫⑬①⑤⑪・・あ、後⑧蝦名・・・
7通りにするか・・・それと⑦を2着付けで・・・
いずれも¥100円馬券で遊びましょう・・

ただ騎手のスミヨンが結構熱くなって、気合入りすぎで3着以下だったら
アウトだね・・いずれにしても、もう後わずかでスタートです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。