「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

さてと今日で6月グッバイ~だね。

2009年06月30日 | 日記 
まあ、まあな月だったような気がする・・
apoWorkは80%の満足、4週土曜日を休み週末work週末workB
にトライしたが、これは体は楽だったが稼ぎは少なかったな~~
慣れもあるだろうし、土日週2日という闘い方は、もう少し
検討の余地はあるな~~~土曜日はどちら方というと荒れ
模様だったし、日曜日はどちらかというと堅かったような
気がする(狙い方がそう思わせているのかも・・・)

後で検討するのと臨場感のある実際のものとでは
やはり、違ったものになるようだ(心理的なもの・・)

でも予定さえ出していれば堂々と土曜日が休めるのには
ありがたい・・・ただ2pを(バントラ10台・・違う会社から)
取らないと次の月は5Hしかカウントされない・・
7時間は働けないということになる・・

仮に時給1000円だと日給5000円
20日間で10万しか稼げないということになる・・
7時間では単純に数えると14万・・・
それに歩合・・買取があれば歩合が貰えるが
ビックリするほどではない・・

これに私の場合は週末workBで、どれだけ稼げるかという
ことだ・・・幸い、稼げてはいるが
贅沢できるほどではない(笑)
ただ週末workBの良いところは勤めに出なくていいと
いうところだ・・
それと土日だけ、それも午後だけ・・

時間効率から考えると一番だネ・・
まあ、いろいろ研究課題はあるがネ
ありがたい・・

さあ、apoWork稼ぎに行ってきますか~~
皆も頑張って~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。