「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

面白い月曜っだった~~

2009年06月29日 | 日記 
朝一に東京の運送会社社長から電話・・査定案件2台ゲッツ・・

先週、やはり同じ東京の運送会社社長からの紹介だった・・

常時60台ぐらいの車を動かしている会社だ・・
どうせなら2台と言わず、もっとありませんか~~で、
8台まで増やしてもらいました・・39です。

凄くラッキーです、今日から台数をいっぱい取った人に
買取1個無条件でいただける企画があり、時給キープに
近づいています(笑)
まあ、相手次第の他力本願の仕事なので馬券よりはるかに難しい
お仕事ですから、わかりませんがツイている事だけは
本当です(笑)
この仕事からすると何と簡単なんでしょう馬券は・・
ま、それでも結果はお馬さんの都合次第という他力本願でしょうか(笑)

でも、こんな世の中ですから・・経済的なもので・・
絶対なものを見つけるのは難しいもんでしょうから、
まあ、楽にいきますよ・・

幸せなことに明日江戸組mが帰仙、半ば過ぎか月末あたりまで
滞在出来るようです(笑)

さあ、明日は6月最終日・・頑張るぞ~~

あ、そうそう帽子は手足が震える病気(パーキンソン病の疑いあり)
の持ち主の5月並んでアポったYにあげました・・そうしたら何と今日2台案件ゲット出来て、2p達成~、NO1の私から貰った帽子のおかげです、と丁寧に
お礼を言われました・・違うって~^^アンタの実力だって~~
お互い頑張ろう!と言って照れ笑いでした(笑)

バックは、いつも冗談を言って笑わしてくれる6人に
あげました・・・江戸組mのアドバイス、そういういっぱい女性がいるところでは
「頼まれていたもの~」と言ってあげると、言い訳が立つし
変な焼きもちはない・・・なるほど~~ナイスなアドバイスでした。

さあ寝ようっと。お休み~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。