「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (mrs,m)
2005-05-12 22:39:26
こんばんは

花粉症ですか…辛いと聞きます。

どうぞお大事に。



フラパーティーですがお店をやっていらっしゃるのですか?

雑誌の取材とは頑張りがいがありますね。

いつですか?

成功をお祈りします。



こちらのコメントのレスはこちらでかまいません。

時々覗いていますので。
返信する
恐縮です。 (夢太郎)
2005-05-12 23:12:20
ご配慮ありがとうございます。

お言葉に甘えてここにコメントさせていただきます。一応取材は6/3の予定です。

キャシー中島さんの主催する雑誌と聞いておりますが、詳細はまだ不明です。



仙台でパブを開いてます。

そのような訳でお客様の趣味を少しでも

理解できればという訳で興味があるものに関しては極力自分で参加もしくはやってみようの精神でアタックしています。



毎日日記代わりにブログをアップしようと考えました。あまりにアップしすぎかな?

などと思ったりもしてます。

携帯からもアップできるので

フォト1カットと簡単な文章で

飽きずに書き込んで

自分で悦に入ってます。



そもそも店のHPの自分の日記コーナーを

独立させたのがこのブログでした。

簡単でシンプルでとても気に入ってます。



それにつけても、Blogを見ていて

頂いて感謝です。

夢太郎





返信する
小雨(追伸)ずき? (【夢太郎】)
2005-05-13 12:54:49
小雨ということでもう少しコメントを・・・

実はワタクシ(私の意味ですが結構使います、

笑って許してください)

勿論晴れた日も好きですが、雨の日も

嫌いではないのです。

理由はわかりません、もしかすると雨の日に

生まれた?



雨の日は街も静か、

人も穏やか(そう見えるだけかも)

植物も喜んでそうだし、

地表もうれしそうです。



雨の日はショパンの音楽が似合いますし

(あくまでも私見です)

ジャニスジョップリン(1970年代のUSAの

女性ロックシンガー)の「ピース オン マイハート」なんか最高です。



夏の日の雨のゴルフなんかいいですよ~~。

頭から、ずぶぬれ。

まるで子供の頃に戻って泥遊びをしている

感覚です。

グリーンでもボールがピタ止まり。

もう最高です。



夏の日にキュウリの漬物と味噌おにぎり

(ワタクシのうちでは子供の頃の

定番お昼でした)をもって、自転車で海へ。

帰りに夕立で頭からこれまたずぶぬれ

、これもまたいいんですネ~~。



「汚れちまった悲しみに」と書いた作家の

言うようには、決して汚れてはいないと

思ってますが、

生きてるだけでもしかすると、

人を傷つけているかもしれないと感ずるとき

雨がそれを洗い流してくれてるんでは

などとひとり納得させています。



もう出かける時間です、

さあ今日も働きマッセ!

(気合いをつけてます)

お許しを!

【夢太郎】



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。