「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

雪見大福?いいえトマジュー!

2014年02月04日 | 2014年いろいろ
今日の夕方夜は雪が見れるかも・・立春雪見トマトジュース青汁入り(笑)断酒して2週間?昨日風呂上がりにビールが飲みたかった~けどそれも一瞬、もう体がトマトジュース欲しい~と欲してました(笑)脳はビール体はトマジュ-ってことなんだろうな。実に単純であ~る。昨日は残念な事が多かった。見積りで負け。それも2台で10万、以前の会社らしい・・そう、以前の会社は営業力がめっちゃ強い。特にアイミツには強い。秘訣は見積り出さないでおいて最後にちょっと上回って買う。要は頭のいい要領のいい買い方をする(笑)昨日と一昨日もヤられた。一昨日は2万の差。参った参った・・ウチのクローザーはそれぐらいの差ならウチでも買えたのに~って言うんだが・・何かしら勘違いしてないか?前のクローザーは自分で交渉してたけど今度のクローザーはアポ任せ。交渉力ありのアポには任せるケースが多くなってる風だがそれだったら見積り書を送る送らないから決定させて貰わないとかなり無理がある。見積り書送りました→被せ得意の以前の会社が最終最後来ました→ちょっと高値で買って行きました→残念、終了~。大丈夫
かな?まぁ本当に前の会社営業マンはこずるいな~てな訳でこれで3台、ハズレ。そして昨日はエリア外で売りたしラフター発見、暗~い奥さん、超イラつき気味の奥さんで大変。何でそんなにイラついてんの?高く売りたいなら協力してよ~と私の超念力パワーを送ったら車検証と険査証を送って貰いましたが昨日の時点では折り合いが付きません・・残念。残念dayでした。楽しみはソチですな~勿論真央ちゃんの活躍やJUMPですがやはりカーリングですね・・あの戦略的なゲームの面白さは凄いと思いますな~楽しみです。今日の雪見も本当に楽しみ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。