「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

恵方巻き?無理です!

2014年02月03日 | 2014年いろいろ
節分か~節分と言えば豆まきと最近は恵方巻き一気食い?豆まきは昔大豆で今からつきピーナッツ。恵方巻きは近年大阪から来た験かつぎ。私は顎関節がガクガクいってるので太巻き一気は無理(笑)なのでせいぜい細巻きかんぴょう巻きかかっぱ巻き・・。明日は立春です、もう暦では春です。昨日はゆったり曜日。掃除をし気分は清々しく録画BDを見、ヨーグルトを入れて蒸しパン作り。胡桃とトマトジュースも入れました。レンジ時間が多かったかパンの下部分が硬め。でもなんとなく二度楽しめた感じで食べれました。BAKEN勝負は該当レースが少なく3Rのみ。穴軸はばっちりでしたが相手が選べず外し。こういう事もありますわい。しょうがないと諦めるしかないでしょう。久しぶりに仙台友人にTEL。前の会社では相変わらずの無茶苦茶ルール。それではいずれ買い取りの少なくなった親会社からルール変更を余儀なくされる事でしょうしやる気のあるアポさん達はくさってくるでしょう。図々しいおばちゃん達が高給与取りで売らなくても良いから査定だけさせて攻撃が得意な人達の天下でしょうネ。30台も40台も案件取って
買い取り1台2台だって。笑ってしまいます。まぁ1台いくらで売ってるんでしょうが。それで時給1800とか2000
らしいがその内親会社からストップかかるだろうからそれまでの辛抱じゃあないかな?それにしても何考えてるんだろ。利益でるんだろうか?売らなくてもいいからって・・でも売るんだろうか?そりゃおばちゃん達は甘え取りは得意だかんな~荒稼ぎだな・・男は駄目だな(笑)まぁそんなルールは4か月経過らしいが後2ヶ月もつかな?つまんない話しだ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。