「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

スクロールできましぇん~~

2008年04月10日 | 日記 

なんでだろ?PC3号機のスクロール機能が不調・・・
戻ってしまう・・・・。
やっぱりヨドバ●行きかな?
2号機が使用可能なのでなんとか続けられるが
こっちも不調になる可能性はあるんだろうな?

こっちのPCは辞書機能の一部
例えばIDとかの省略機能が働かない・・
これも設定の間違いなのか・・・

わからん・・・

ま、だいたいOKなら良し!としよう・・・

昨日2週間ぶりに朝市に・・・お薬を貰いにいくついで・・

ほっけとタラコときゅうりをゲット~~。
ほっけは脂のない普通のほっけ・・@100
タラコはこれも普通のもの3腹で@500
きゅうりはどこ産なんだろ5本@200

医院での診察スタイルが変更になりましたと
「鉄仮面・受付さん」が私に伝える・・
必ず診察を毎回受けないと薬がもらえないように
なっただと・・・
でもこの受付さん、いつも思うんだけど
笑顔を見たことがない・・・
なにがつまんないんだろう?
朝から嫌な事がいっぱいあるんだろうか?
それとも彼氏とケンカでもしたんだろうか?
そもそも彼氏がいるんだろうか?
ま、余計な御世話だし、変なこというと
セクハラになりそうなんで事務的OKだけど

少しは笑顔があったほうが
よろしいのでは?ないんでしょうか・・・

でも朝からリュックが重かった~~
やっとのことで遅刻せず・・・ふ~~。

昨日は東京工作機械会社を訪問したのですが
出てくるのはBMWとかシビックレーサー仕様とか
値段がつかなそうなものだけ・・
それにしても
BMWが安いというかビックリするぐらい
市場評価が低い・・・
いい車だと思うがナ~~
「バイエルンの風~」といわれるぐらいなのに
なんなんだろう?この低い評価は・・・

日産、マツダ、三菱の評価も低い・・・
不思議だ~~~わからんもんだ。

昨日固定資産税・都市計画税が来た・・
毎年下がってはいるものの
ワ~プ~生活者としては痛いな~~
こればっかりはな~~
ホントにちゃんと使ってや~~

後、自動車税もくるな~~

稼がないとな・・・・
桜花賞どうだろ?今年は荒れるかな?
今月は税支払月間α作戦と銘うって挑戦だな・・

さ、歩け歩けだ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。