「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

時の流れ早すぎ・・・ない?

2008年04月11日 | 日記 

ホント早すぎないか~~?もうあれから一年・・・
昨日のことのようだネ・・。
もち、桜花賞だよ・・・キス・キスの大本命馬券でガッツリ勝負したっけ・・
勝ってた分のほとんどぶっこんだ勝負だったね・・・
帰りの高速代と寿司代残して勝負・・・勝ったから良かったけど・・
ま、負けても大した傷ではないけど、勝って帰るのと負けて帰るのでは
天地雲泥の差だもんな・・・
特にオイラは例え1000円でも勝って帰りたいという
博才のない、単なる小心者ゆえに博打には非常に向いてない
性格なんでしょうな・・・

なかなか分母が増えませんな~~
細々としたお金が出ていきます・・・
これが、結構な額になります・・・。
自分のためにはほとんど使わないのにな~~
ま、これが私の稼ぐ原動力になってるわけだから
いいさ~~
毎週稼げる日曜日があるだけでもHappyだよな・・

今日も突然、昼休み社内自販機で頂いた
ドリンク券を使ってココア(これが結構うまい)を
待ってると、ナイスバデイな女性から
「夢さん、時給いくらなの?」だって・・

参るよな~~、普通の会社で
突然、アンタ給料いくら?って聞くか~~?
パート勤務ならではの風景か?

それにしてもオモロイ女性ですね・・・
「知りませんと答えておきました」

後で確認するとその人とは一日ン千円が違う・・
「悔しかったら成果出しなはれ」
この会社はそういう会社なんです・・・・

昨日突然鬼マネが「今日、面白いゲームやります、ヘキサゴンゲームです。案件ゲットで次の人8人づつの組で1位には商品ありです」
だって・・・私のチームには新人さん1人、出来ない人3人、まあまあの人2人成績上位者2名です・・・かなりの不利がありますが・・

こういうときは無理にでもお願いできるクライアンツを持ってるグループが強い・・・
私はそういうところを作らないスタンスでしたが、
作るチャンスだなと理解し
千葉のレンタリース、京都のレンタリース、それぞれの
オーナー、後は青森の運送会社の社長にお願い依頼
明日は岡山の車輌会社のオーナーなどに依頼・・・

全部でバントラ10台ぐらい集めようと思ってます。
それでリーダーの責任はなんとか果たせそうですが
どんなもんでしょう?
全く鬼マネの戦略は困ったもんです・・・

さあ、もう一度寝ます・・・





 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。