「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

あ、そうそうマクロミルって知ってる?

2007年10月24日 | 日記 
そうそう、昨日こつこつアンケートに答えていたら
ホントに¥500振り込まれてました・・
これって皆知っててやってるんかな?

「株式会社マクロミル」っていうところのサービス?

まあ、¥500だからどうだろう?という人もいるだろうから
アンケート読んでいても社会が見えるという側面も
あるのでよければ検索してみて
納得できればTryしてみたらいいかも?

なかなかタイミングがあわないことも多いので
終了済みのアンケートが多いけど・・

でもなんでこの文章がこの大きさになった?

追記)
それと現在9:00~12:00、13:00~19:00までは
完全に携帯電話も勤務場所では使用禁止だし
メールチェックも出来ないし
一部の人にはご迷惑をかけてるかもしれないけど
許されて頂戴!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。