「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

予想通りでした・・・凱旋門賞

2006年10月02日 | よもやま話し
やっぱり、だね。ディープ3着、凱旋門賞は3歳馬という伝統は崩せなかったネ。
3.5Kの差はいかんともし難いと思う。59.5Kは重い、そしてやや競馬から遠ざかって3ヶ月ぶりの実戦、事前に一戦走っていれば又ちがったレースが出来たのでは?と感じました。いづれにしても「お疲れ様!」。

やはり馬券の買えないRは応援もやや消極的でした・・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。。。 (nom)
2006-10-02 22:34:45
寝不足のせいか な~んか今日一日 力が抜けてしまいました。

仕方ないんだけど・・・でも何とか出来たような気がして

私はやっぱり悔しいです。仕方ないんだけど・・・

ま・しっかり休んでまた頑張ればいいさ!

返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-10-03 06:44:27
ホントですね、次は有馬かな?

楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。