「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

プチ株に預託

2006年09月01日 | K&K

まあ実際の話大カメのポイントをこのまんま
JRAに預けておいても減りはしないけど
増えはしないわけで、そういうことなら安定したところのそれも
プチ株(初めて購入する予定ですが面白い時代ですね~)
に替えておくことにしました。
それでもあわよくば・・・・というスケベごころは忘れてませんが・・(~o~)

替えた銘柄は
いずれも東証一部の
NECエレクトロ・・・トヨタとの連携が好印象で昨日最終が
@3920買値@3910
ソフトバンク・・・まあ、そんなに変動はないでしょうが・・@2070買値@2055
富山化学・・・鳥インフル薬でこれから動かないかな?・・・@663買値@662
これらを替えられる範囲で・・・。

勿論
得意なほったらかし株作戦です・・・(笑)
ただお知らせコールには申し込んでおきました、それぞれ
50%アップぐらいのところでのお知らせコールです。

でもそれぞれ値動きがあったとしてもトータル@30%ぐらいの範囲?
あ~~~~~~~ァ かったるいナ~~~!
3ヶ月置いておいて+30%もしくは、-30%?
手数料引いたら儲けはほとんど期待できないでしょうネ。(笑)
3ヶ月後にシャケ弁3個ぐらい買えるぐらい?
それも上がってればの話・・・・・。
株?何度も書くけどカッタルイ!
でもしょうがないですネ、
やっぱり株という世界は貧乏人には遠い世界ですね!

しょうがない、こつこつと競馬で稼いではプチ株へ・・・
まるで働き蜂になったような気分・・・(結構ハマリそうないい気分(^_^;))

愚痴るまい!自分で掲げた目標だぞ~~、ケッパレ夢太郎!
達成できるその日まで・・・(何年かかるんだろう?〔笑〕)

それでもこのお蔭でPATでのトータル実績が今期158%で推移している。
このままいくと200%を越すかもしれない。
慎重にかつ大胆に攻められているのもこの目標値設定のお蔭、
感謝しないといけません。
3連単、3連複の狙い方も確立しつつあるし、狙いの強弱もリズムに
乗せられつつあるし、あとは何度も書くけど自分をどこまで
信じられるかなんだけど・・
頭悪いし・・・度胸はないし・・予想者の◎○△▲に左右される
自分がうらめしい・・・。

そうだPAT運用目標を300%ぐらいに高く設定しよう!
それが出来たら新聞予想者たちより上にいけるんでは?
そうすれば自信が持てるのでは・・・?

次なる課題ですネ。





 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。