「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

岡山でも・・

2007年10月25日 | 日記 

なんでオイラはこうなんだろう?

岡山でも2~3人の電話友達というか
ビジネス友達というか・・に出会いました。

でもやっぱり、ブローカーなんです・・
車を個人で売ってくるブローカーなんです・・
まだそうだとは決定したわけでは
ありませんが、多分・・・・

なんでそういう人とばっかり知り合うのかな~~

MGにそれを言ったら・・無言で笑ってました・・・

適当に付き合っておきましょう・・
どっかのシーンで使えるかもしれません。

今日は久方ぶりの営業トークと戦略を
使いまして、実績アップしました。
普通配信は午前と午後で多くて15通ぐらい・・

今日は29通・・・

MGに許可願いを出し,了解を得て
やりました・・・結果自分でもビックリ実績・・

技法は言えません・・・秘密です・・ふふふ

正直いうと大して秘密はないんです・・
ただ簡単にしただけです、それだけなんです・・笑い・・

さあ明日はどうでしょう?
今日の実績が反映してればいいんですけど・・

そんな訳でプチっと


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。