「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

帰国税関足留め

2011年10月21日 | 2011年いろいろ
そうなんだ、帰国の際の日本の税関は厳しいですぞ~・・・今回で2度目、関税を払えばOKなのでまぁ良しとしないといけませんネ。間も無く閉店予定の店を見つけたらしく商品もまぁまぁだったのでカッパギ状態まで買ったそうだ。そんなこんなで夜半まで一個一個写真撮りし値段書き込み作業・・此が大変、値段は最低で申告すればいいのだから、最終申告額は幾らになるのかな・・そう言う訳で帰って来たのが今朝早い時間・・眠い・・昨日からラストスパート今日の営業さんが優秀な人なら即買い取り。これがOKならもう一台・・計5台か・さてがんばっぺ東北~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。