「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

久しぶりなSさん・・

2008年12月10日 | 日記 
昨日出勤途中で、そもそも今勤務している会社に
なんとか踏みとどまっていられるヒントを
言ってくれたSさんに会いました(本人は何を言ったか
わかってない・笑い・)
おかげさまでとりあえずこの1年食えてましたので
恩人の一人ではあるのですが・・そうでなかったらどうだったのかは
わかりません・・?

仮想な事には思いは行きません・・・要は無意味だということです。

そのSさんは家を出て「火宅の人」になってると聞きました・・
というより全部話してきます。現在暮らしている人とも
会いましたがとっても素敵な人です。
奥様にも以前スーパーで会いましたがとってもおしゃれな人で
なんで?という感じ・・・もてる人は違いますネ・・

豪邸を出て彼女とアパート暮らし・・・
それもいいね・・・
彼も人生カウントはそんなに残ってない年齢、最後の
「ひと花 咲かせ」なんでしょうね・・・

でも彼女と暮らすようになって成績がイマイチ・・
これって反比例するのかな?
彼女の為にもう少し頑張って欲しいもんだが・・
少し「いじって」あげた・・・
カチンとくればいいのだが・
どうも顔が「ホトケ顔」になっているな~~~
無理かも・・ま、それならそれでもいいでしょうネ。

景気も最悪な予想が当たってきた・・
恐ろしいほどに予想が当たり怖いぐらい・・

コントロラーの行方はやっぱり立法がヒント・・
いい方法も裏技も立法がアイデアの源・・

ドル92円ユーロ120円 NYダウ8691ドル242ダウン

ゴーイングマイウエイで挑戦12月・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。