「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

はい!絶・不調!です~~~

2008年12月11日 | 日記 
ホント笑っていられないぐらい不調です!
どうしたんでしょ?約束していたら別の人に
聞き取りされたり(それも辞めましたとか死んだとか
わらっちゃう理由で聞き取りされている~へこむな~~
)でも取ったもん勝ちのルールな訳だから
私のほうが「ぼんくら」ということな訳だ・・・

まったく油断も隙もありゃしない・・・

今朝TVでは正社員の削減まで始まっていて
とんでもない事態です。
どうなっちゃうんだろ?

とりあえず住む所はなんとかあるが・・
ま、貧乏暮らしは慣れたもんなんだけど
ここまでは想定してなくて
今後の絵がかけなくています・・・
年末も年始もないぐらいの日本です・・

来年は世情不安や恐ろしいことが
頻発するような気がしてなりませんね

㌦92 8761㌦ 120ユーロ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。