「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

高松記念結果~~

2008年03月31日 | 日記 
どうでした?結果?
私はまあまあというか、パート収入1週間分プラスゲットでした。
記念以外は×でしたから、結果オーライでも
もう少し稼げたな~~の感はありますネ。

まだまだ甘いですネ。

ちなみに
④-⑩-①
枠27.0倍 馬連46.1倍 馬単87.5
3連複49.6倍 3連単388.4倍でした。

早速、先日購入した阪神優勝!の靴下を買いに
車を走らせ~~
(イロモノバーゲン品なので1週間あるかどうか
疑問でしたが・・・)
まだありました!3足だけ・・
黄色と黒が3足、白黒1足・・OK!

私のラッキーカラーは黄色
そして黒字になるように黒。

黄色と黒は大好きな組みあわせ。


そう言えば高松記念優勝馬は④ファイングレインは社台RS
勝負服は黄色と黒だな・・
2着は⑩キンシャシャノキセキだ。
3着は①スズカフェニックスか~~
続けて関連付けると
「ファインなキセキでフェニックスの様に蘇る」ってか?
う?結果から見ての関連付けごっこって面白いかも?

今日は雨模様(雪?)・・・嬉しいね、花粉症にとってはこの頃の雨は
天からのプレゼント・・
張り切って3月最終日のWorkしてきましょうぜ・・。

皆~~苦労の中に楽しみはありまっせ~~・・ってか~~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。