「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

目標は突破したけど・・・・

2010年10月29日 | 2010年いろいろ
個人目標は突破できず・・(涙)
でも、言い訳になりますが・・途中に目標を上方修正
されたんです(涙)・・時給の割には設定が低すぎなんだそうな・・
(涙)(涙)(笑)・・・

買取台数は結構多かったので毎月の成績コンクールでは
BEST10には入れそうなんですが・・・
これもよくわからないのですが、今月目標は査定案件数・・
なもんですから・・・
個人的には、いつもだと良くやったな~~と、自分を誉めて
やりたいところですが・・・・

今TVNEWSで埼玉で連続レンタン殺人の容疑者キジマ・・
昨日、CCで別な話で盛り上がったことが・・
中年男からもてる女性は決して美人ではなくてOK!
ということになったけど、このキジマを見てると
なるほどと思えた・・・
そうなんだよな、美人より安心なんだよな・・

明日は休むつもりだったけど帰り際、OMGから
「おめーよーノルマ達成してね~~ど・・・明日休むのか?」的な言葉・・

「お天気次第ですネ」と言ったら、たぶん「ヴァーカ」と思ったろうね

・・明日台風が近づいて来てる。東京は雨だろうな・・・

どうしよう・・・暴風雨では話にならん。

あさっては福島に誘われているが、どうだろ?

さて寝て考えよう。今日診察日だった・・・
大丈夫のようだ・・。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。