「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

誘われて福島へ・・・

2010年10月31日 | 2010年いろいろ
誘われて福島競馬場へ出撃です・・・
何年ぶりでしょう・・・
昼飯に「うな丼」が食えるように、そして帰りには
JRAの帯封の付いた万束を五つぐらいBAGに入れて帰りましょう(笑)

ま、そんなつもりで行かないとやられるのがJRAという賭場なんです(笑)

昨日は昼、中止になった東京の組み合わせを見たり
今日の福島の出目の出具合、前に行ったお馬さんのペースを
調べる為の前調査を見てたら、後ろからOMGが相変わらず
「忍者のようにしのびより」「たまには勝ったらご馳走してよ~」
と「ヴぁーか」という感じで言うもんだから、悔しいので
「いいですよ~~和食ですか洋食ですか中華ですか???」と
言ったら、まさかの言葉だったんでしょうか(笑)
言葉に詰まって「おおお~~儲かってんだ~~」・・・ですって(笑)

さすがに
「設定するからご馳走せい!」とは言ってきませんでした(笑)
こちらはいつでもご馳走しますよ~~とは、思ってますがネ。

ま、私の
馬券術は生活馬券で派手さはありません(笑)
電気ガス水道電話料などの支払い馬券ですから・・
そりゃ先週のようにマンケンゲットは1ヶ月に2~3回はありますが
・・500券だったりしてそんなに大きく勝ったな~という実感は
ありませんわ~

ただやはりJRAの施設に行くと違います・・・
JRAとの闘いですので燃えますネ・・

さて今日の天皇賞は残念ながら完全な勝負レースでは
ありません・・・
強いていえば2枠③のジャガーメールからかな?と思ってますが
枠で2-1で7.9倍、2-5で29.7倍2-6で19倍2-428倍
ついでに2-831.4 2-2までかな?狙いたいのは
枠の2-5、2-6あたりで2-1は元返しっていうところでしょうか・・
いずれにしても馬場次第でしょうね・・・

それじゃ、いってきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。