「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

2012明けたね~~

2012年01月01日 | 2012年いろいろ
謹賀新年~~~~。いいも悪いも全て過去・・・・・
焦ってもよし、焦らずともよし。急ぐのもよし急がずのもよし。
要は感ずるままに思うままに行くがよし!っということかな。

思考⇒行動⇒振り返り⇒熟慮⇒工夫⇒ランクアップ
でも正直言うと「わっかんねえな~~、どおすりゃいいのさ~」
「これは?・・・こうすりゃどう?」
駄目だな~~~~・・・・・・・
飲んで忘れちまえ~~

又今年もゼロからのスタートだ。
月並みな言葉だけど・・がんばるぞ、頑張るしかない。汗かき
べそかき、迷い、落ち込み、鬱になり、その先に少しの光・・・
光が見えればラッキー。


オイラは何がしたいんだ?
何を求めて、こんなにムキになって行くんだ?

始まるんだ・・・365回のバトル・・・

くそっ、負けてたまるか、自分の弱いハートに負けてたまるか・・・

1500の壁は無理でも1200の壁は越えてやる!
いや、そんな弱気でどうする・・・2000を目指せ~~~


朝、雑煮を食べTVで正月番組を横目で見、っぽん酒をコップで
ぐびっ・・・ああああ、酔った~~~~~

な~^にが、お目出度いんかね・・・・
お目出度いもおめでたくないも、皆自分のこころの中・・・・

いつも思うのは、正月はけっじめということ。
いい事も悪いことも引きずるな~~という事・・

引きずらない為に正月はある。
悪いことがあったら、今年こそ!だし、
いい事があったら、もう終わったことだから、今年も頑張らないと
いい事は、そう続かないぞということの為に正月はある。
ゆめゆめ油断召されるな~~努力せよ!ということだろうな。

さて、頑張るぞ!・・・・

でも、ここ3日間はだらしなく酔わせてくらさい(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。