「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

2011年、振り返って・・・

2011年12月30日 | 2011年いろいろ
いろんな思いはあるが、2011年を思いつくまま振り返りもいいかな・・
あっ、そうそう昨日は上野で買出し・・・ギュウギュウの中を刺身やら昆布巻きや栗きんとん、甘栗、かまぼこ、牛肉、などなど思いつくまま買い・・・・
途中、うな重+懐かしい宮城の酒、一の蔵ポン酒(もっきり)、付き合いパチ(途中負けたこともあって飽きてその辺をぶらぶら)などして帰り降りて気になっていた店で味噌ラーメン、ニラレバ、ポン酒(熱燗)となりに座って食事してた若い(ものすごく若く・・)夫婦と子供に感心!
まだ、遊びたい年頃だろうに・・・子育てイライラ感がこちらにもかなり良く伝わるが・・・
大変だろうな・・・頑張って欲しいと念じる。

3月11日の大震災は本当に凄かった・・PSD、なんだっけ、ほら、後遺症のこと・・
恐怖も限界を越すと「笑ってしまう」自分を発見した。
年の初めのニュージーランド多数の死者を出す地震が記憶にあったのだろうが、
死ぬかもしれない・・こうやって死ぬのか・・・HAHAHAあっけないもんだな・・・
死ぬんだ~~~~ははははは、やっと死ねるんだ~~~という風に心理が変化してた。
ま、この辺の心理の理由は省くとして、「大地の震え」ってぇのは凄いって思った次第。

その後の避難、耐乏生活はシンドイ思いはしたが、サバイバル生活だと思えば
「面白がる」自分がいた。

そうこうしてるうちに江戸移住か仙台居残りか選択を決めざるを得ないことがあり、
相当迷った結果、江戸行きを選択。
8月2日に江戸へ・・・・。
8月4日から住んでるところから電車で1時間のところの会社に勤務。現在まで
何とかクビにならずに済んでいる。。。ただ今までは3ヶ月契約だったが来月からは
1ヶ月更新の契約になった。なので1ヶ月でクビになる可能性が出てきた。

その緊張感からなのかBAKENとKABUの稼ぎが急速に伸びて
正月は何とか暖かく過ごせる・・・
お小遣いも、ちっとはあげれたので権威は何とか保てた。

ただこの稼ぎに関しては「賛否両論」(笑)

でもオイラ的には「稼ぎに変わりなし!」のココロだ・・
月~金の稼ぎは不確定要素がいっぱいあるので稼ぎは読めない・・
(相手の経済状態と心理状態で違う)
土日の稼ぎは運気風向きこちらの強気弱気次第・・・・
(こっちの方がやや読めるか?)

2012年の目標は、総合計1500・・・
相当キツイ目標だが、頑張ってみたい・・・・。
あわよくば2000・・・
やってやれない目標ではないが相当ハートを強くしないと無理・・
でも挑戦してみたい数字ではある。

ただあまりに高い目標を設定すると逆に300とか400の低い実績になる可能性が
出てくる。
臨機応変に変える必要はあるかもしれないが最低1000の壁は突破しないと
いけないネ。
座右の銘「求めよ、でなければ与えられぬ」・・・・

nに頂いた「小樽ワイン白2010」、美味しいでっす。思い出の味です・・。
小樽ガラス工房&裕次郎記念館・・・あれから25年も経つんだ・・・・。


さて、少しKEIBA研究しましょうか。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。