「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ドゥラメンテ。。。脱帽です、あんたは強い!

2015年06月01日 | 2015年いろいろ

良かった~強かった~「祭り」は聴けなかったネ。。。

キタサン1着ドゥラメンテ2着他有力馬と穴馬3着付けで勝負。。。他にキタサンブラックの単勝勝負をしたのだがやはりというか陣営は距離は大丈夫というが母の父にバクシンオーが入っているのであれば2400mは勝てる距離では無いような気がした。。。

後300ぐらいでもうアップアップで終わったと思ったネ。。。また自らも絡んでの1000m58秒はペースが速かったと思う。でもなー最後の脚が無いから前目の勝負しか無かったのも理解できる。。。。小回りの1600~1800m、ドサ回りの遠征では良いかも。。。。そうか、それでこそ「サブちゃんの演歌の世界」かも知れないな。。。

まぁ今年も十分に楽しめたのでイイでしょう!

又来年のダービーを目指して行きましょう!

ところでiPadからのフォトがメール送信出来ない事が続いてましてナンでやろ。。。

yahooのメールが使える様にしたら使えなくなった感じだがマイルは送れたんだが。。。又最初に戻ればいいのかな?

わからん。。。。

分かれば簡単なんだろうな。。。

時間がかかりそうだな。。。。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。