「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

中華街?

2013年04月02日 | 2013年いろいろ
今日は雨模様。話散らし雨だろう・・仙台白石で開花。いつもよりずいぶん早いらしいがいつもだと4月半ばだったかな?花見にはいい思い出があんまりないな~酒が入ると豹変する人がいるし若いころは仲裁とばっちりが多かったな~(笑)弁当食べてほんわり昼寝がイチバンなんだけどな~でも昔の仕出し弁当が旨かった印象があるんだけどな~何なんだろ?年のせいか新しい味などを認めたくないんかな?そんなことはないだろう?物は豊富値段だってびっくりするような価格ではなくむしろいろんな対価と考えると世の中が見えれば見えるほど安くないかい?と思える。今度の土曜日有休を取ることした。まぁ先月は真面目過ぎるぐらい頑張ったけどツキがなかったな~ということで何かしら転換できないか?なんだけど。mが横浜もいいよネっていうけど正直3K太ってからの中華料理はな~5K太ったらアウト!だろ(笑)昨日も夜白菜の酵素漬け出すもんだから米食べちゃった。美味すぎはダメ駄目(笑)まぁ皆で太れば怖くない(笑)本当に食ってないんだけどな~・・5K減量したいんだ。問題は腹周りの肉量
だよな~これが落ちれば3Kは確実減量出来るはず・・先ず間食飴せんべいチョコなどを減らすことから始めようか・・結局カロリーの取りすぎだよな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。