「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

荒れる日らしい

2013年04月03日 | 2013年いろいろ
今日は雨風が強くなるらしい。カミナリもあるらしい・・春雷か・・春雷暁をなんたら・・春眠だよな(笑)今韓国ドラマを録画して楽しんでる。テレビ東京の午前中に2本、ケベクと現代恋愛話で靴デザイナーの話。ケベクは三國時代、高句麗新羅百済、7世紀百済ペクチェ最後の王の話。これが中々面白い。日本では聖徳太子あたり?先日別番組で中国と韓国の評論家が出て日本にいろいろ教えたのは中国と韓国だ~と言っていたがその通~り間違いないネ。だからといって1500年前の事を持ち出されてもな~政府援助は当たり前、仏像は大和が奪っていったから返してもらっただけ、島も奪われた・・おいおいいつまで遡る?今朝のニュースでびっくりしたのは小学生から英語だけでの授業をするという学校をつくるという議論開始だそうな・・だから前から言ってた様に先の大戦が終わった後に占領政策でやれば良かったのに結局日本に情けをかけてしまったんだなマッカーサー閣下が。やはり日本人が日本語が好きだったんだな。それとやっぱり日本人が恐かった?(笑)これで戦後政策の日本人支配の方針の最後は日本を完全な英語圏にするが決まる
な。早くからやればよかったのに・・これで完全な日米パートナーシップが出来る。あ~支離滅裂(笑)睡魔が・・雨の日は寝てるがイチバン!かも(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。