「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

カツ美味すぎで太田胃散

2013年12月03日 | 2013年いろいろ
日の出がずいぶん遅くなってこの前まで真っ正面から昇る太陽がかなり眩しく自転車の対向車には何度か冷やっとしたが今日はそれもない。23日までは日の出が目一杯遅くなるのかな?昨日は一昨日の中途半端な睡眠とミンザイの影響かイ・サン録画を見てるうちに寝てしまったようだ。晩飯が久方ぶりのmヒレカツ。昨日は自家製塩麹ニンニク入りで浸したカツを揚げたそうで非常に美味。本人はどうだろ?と言っていたがこういう味は街では食せないから大賛成!先日買って食べたカツが普通だっただけに工夫があってインパクトのある味は最高!こういうチャレンジ意識がある味を食べさせてくれるから街のレストランでは満足感が乏しい。街の著名レストランの化学調味料が一杯入った偽装なんてもんじゃない料理は金持ちが食って満足すればOK!高ければいいんだから簡単なものだ。偽装偽装というけれど真偽を判定するのは難しいはず。要はモラルというか何というか別問題だろうな・・福島で取れた米や産物を皇室で食べるらしいが凄いよな・・放射能検査は念入りにやるらしいが大丈夫か?秘密保護法が成立すれば当然臭い物にはフタ。知る権利とは盾とほこ・・マ
スコミすっぱ抜きで逮捕者が出るのは当たり前の時代になるか・・おかしな時代だな。なんで戦前に戻るんだ?やはり歴史は繰り返すということか?ならばジジババ特攻隊が出るのは冗談ではなくなるのか?ネットまとめコーナーが目を引く。いろんなまとめがあるもんだ・・さてさて勝負は15日の週迄だろうからな飛ばさないとな!がんばんべェ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。