「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

だから目標設定って大事だよね・・

2008年08月24日 | 日記 
そうなんだ・・・目標設定って大事だと思うよ!
勝って(勝ったらではない!・・ここ大事だよ)
何々するんだ~~とハッキリ、イメージトレーニングする。
勝ったオゼゼで、家賃払ってる自分をイメトレする・・
次に美味しいワインと偽装肉でない蔵王肉(これだってわからんけど)
を食べてるイメトレ・・・。
わかんないけどネ・・・でもやらんより自分で納得できれば良い訳で
今日のソフトのTV出演の人達も「最後に勝つのは私たち」と
信じて疑わなかったらしい・・・これってとても大事で
じゃ、勝つために何すればいい?っていうことになるだろうし
それを信じれば摩擦は恐れない・・相手が問題じゃなくて
自分に負けることが一番の敵だ、という理論は正しいと思う。

野球のメンバーは自分に負けていたようだ・・
あるいはリーグがあるからね・・(笑)
ここで負けても全然・・暮らしには困らんからね~~

是非こういう機会がある時は「アマチュア」で構成していって
欲しいな~~~少なくてもエラーはないだろうな(笑)
草野球だって、今時はないぞ~~~
でも、面白かったけどね・・・

そんな訳の楽しい夕暮れになりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。