「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

札幌記念そんなにつくの?

2008年08月24日 | 日記 
今日は無理かな~~と感じてました・・・
新潟は、どうも私の日ではないかも?で
札幌に移動・・・・
札幌記念!軸は⑤タスカータソルテ 典ちゃん・・・
相手は③ベアと②リキシオーと思ったが
有馬の④ゴッホも①チャールズも仕上がりは良さそう。。。
平均買いにしました・・・OKですね~~15倍でOK!
次に小倉オープン・・・・ここは⑧武ちゃん軸に⑨⑩が本線押さえに
⑥⑦③で・・・たった今終わりました。OK!武ちゃん、さすがです
3連単は⑧⑨③で426倍・・・・おもしろ 馬券ですね・・・
やっぱり小倉はYakuza馬券で893でしょ?(笑)
新潟?・・・パスして見学です・・・
堅そうですネ・・・・休み明けが多くて
私には無理なRです。無理なRは見るに限ります!
純粋な馬券生活を目指す者には、このようなRは見学1番です。
じゃ、払い戻しを確認してきますネ・・・・ふふふ
家賃OKですね・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。