「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ほんと?かね・・・占い

2011年11月05日 | 2011年いろいろ
女は干支、男は星座で性格がわかるってほんと?!

占いの類はほとんど信じないが、自分に都合のいい情報の時は
いけいけどんどん、悪い情報の時は控えめ行動をとるように
努めているかもしれないナ・・・
要するに人間は未来はわからないので不安になる⇒なのでわかったように
言われると、ましてシャーマンと思われる人、技法、言い伝え、
などなどに非常に左右されて嵌っていくんだろうな・・・
私も結局同じで今年の運気が上がる色は赤と言われれば
赤が入ったパンツを履き、赤いバンダナで弁当を包み
白セージは穢れを浄化すると言われれば、馬鹿高い
カリフォルニア産の白セージを出かけに燃やし煙で燻す・・・

実力などは人間、一部の特殊な人を除いては似たりよったり・・
ならばどんなタイミングでどんな人にめぐり合うのか
右に行くのか左を行くのか、どっちをヨシ!とするのか
結局、賭けになってくるんだろうな・・・・

えっ、ギャンブルかよ~って言われそうだが
正に人生ギャンブルの連続だとは思いませんか?
ギャンブルをやればやるほど人間の知恵など屁みたいなもんだと
TVの評論家と呼ばれる人たちの講釈を聞いていて思います。
ただ一部の解説者や信じてる学者などの解説本はタイムラグは
あっても役にたってますネ。

昨夜も結局早寝・・・なので今朝はam3:30には目覚めてしまい
PC机に向かってしまいました。

白いセージは見つかんなかったので赤い花のセージを
2~3株鉢植えに植えてみました。
根付いたようですので、葉が大きくなったら取って干して
燻してみましょう・・燻製にも使えそうかな?
それともソーセージのハーブに使えそうですネ・・

アメリカンインデアン達が穢れを浄化する為に使ったという
白いセージ、使って幸せに成れたかと言うとほとんどなれなかった
ように思えます。未だに居留地住まいも多いですからネ。
もしかして他人を幸せにしたのかもしれませんね・・・
HAWAIもしかり、昔からの現地の人は今?・・・・
でも今回のギリシャの崩壊を見てると同じ観光で生きてる地域
としてはHAWAIIの方が上手くいってるんでしょうね。

日本はギリシャを笑えないでしょうね、次は日本でしょう?
公務員の多さと公務員の給料の多さ・・・
公務員がいい!なんて時代は暗く鈍より曇った戦争が控えている
時代しかないという歴史があるように思えます・・

どうも朝早く起きて考えてしまうとうつな思考回路に陥りますな~~(笑)
これは性格なのか環境なのか時刻なのか?????
おバカな私としてはこれ以上考えても無駄なこと・・
稼いでいいもの食べていいもの着て、BAKEN勝負や〇〇勝負を楽しむ・・・
いい本に出会い、へぇ~~~×3ぐらいの理解が出来ればいいし、
それで幸せ感70%・・・
後は万券を数多くゲットして脳内エンドルフィンを一杯発生させて
満足~~~と、喜びましょうか・・・

こっぱやい朝の独りごとでした・・・お粗末様でした。
さて今日は先だってゲットした重機コンマ4のオークション出品日です
130万で仕入れたのでいくらでしょうか、ちなみに日立のEX120=2で
6,880hです。185万ぐらい出たこともありますが
相場が悪いのでどうでしょう?
後昨日無事10tダンプ140万で仕入れられました・・
今相場が上がってきた三菱U-FKBなのですが、どうでしょう?
理想的には130万ぐらいでしたがネ・・・・・

白いセージと赤い柄パン(ブルーの波と赤いサーフィン柄)
の効力があるといいんですがネ(笑)
頼むぞい!









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。