「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

なかなかの席替え・・

2008年08月06日 | 日記 
おはようございます!東京が凄かったですね・・・
ゲリラ豪雨・・都市部のヒートアイランド現象?都市水害?
ただ、この前の川の増水もそうだけど責任者の判断をもう少し早め早めで
行ってればと悔やまれますネ、アウトドアの判断力を用いるのが一番とは
思うが結局は起こってしまってからでは何をいっても後の祭り・・・
残念!

今月の席替えがなかなか面白い・・・先月私を苦しめたおしゃべりペアが
私の右側後方で鬼マネの直前(間にフリーダイヤルの受話器があるが)に・・
これでおしゃべりを封じられるのかそれとも堂々としゃべりあって
成績に反映させるのか興味深々です。又私の隣が「ガケッぷち赤札・・
これは成績が買取1台もしくは返信8台ないと来月の契約は無い・・
要はクビです・・時給は¥700円 7時間&23日間で
12マンぐらい・・)だから必死です・・・後ろはいつも好成績の2人・・
そのうちの1人はおしゃべりウーマンなので心配だったのですが
昨日はほとんどおしゃべりなし!
いいですね~~絶妙な席替えです・・・常にぼやいている以前百科事典を
売っていて時給¥1000円以下になったら離婚される~と言ってる
私は「ぼやきのE君」と呼んでる彼は横長の席順の右ウイングの端・・
それと仲のいいくどき派のI君、時給¥800になったら辞めるといってるO君
など、成績の割には「本人達&会社側もイマイチ」の方々はそちら・・

新人その他期待の静かなタイプは左ウイングに・・
私はちょうど真中の一番前・・(皆は嫌がる位置です)
私はどこでもOK!です。周りが静かな環境を保ってくれれば
実力発揮できます。昨日は埼玉で「ブルドーザーとホイルダーと乗用車」
毎日案件ゲット・・

この調子で挑戦していきたいと思ってます。

さあ気合でいきましょう!オリンピックの選手も気合って言ってますネ
イッツ・ソー・イージー&ハッピー!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。