「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

席替え効果?

2008年08月07日 | 日記 
おはようございます!
席替えがあり、やや落ち着いた昨日は私はダメでしたが私の周りが
爆発近い状態・・サブマネや鬼マネも代理で案件聞き取り・・・
やっぱり、上手だ~~~素晴らしい!ビューティフル!ファンタスティック!
聞き惚れてしまいます・・・私なんか脚元にも及ばないな~~
もっともっと研究しないとな~~と思うばかりです。

気合い!ですね~~・・・・

今日もやや寝坊・・・急ぎますのでこれでネ~~
今日も暑いね~~、帰ってきてからのBeerとヌカ漬け自家製キュウリとナスが楽しみ~~
皆さんも今日を楽しんでね~~!ううう苦しいって?
じゃ、苦しいことを楽しんで~~~その坂を越すと楽しくなるからね~~~
イッツ・ソー・イージー&ハッピー&サンキュー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。