「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

今日も闘うで~

2013年04月18日 | 2013年いろいろ
今日はコート無しでOK、20℃ぐらい?電車の中も新人らしき人達が目につく。日経を立読み・・リクルートスーツが良く似合ってる。いいね!(^O^)。ヒップの形が凄くわかる。ヒップフェチの私としてはパンツルックというか女性のスーツルック大好きです!いえいえ痴漢はしませんよ~健全な視漢(笑)です。でもその内視漢も刑罰対象になって、お前!見ただろう!罰金3万を命ず!翌日の新聞には・・昨日の視漢者数全国で300万人!罰金が3万×300万・・今や国家財政のピンチを救っております。国の視漢省ではしてやったりとほくそ笑んでおります。猛烈に無罪を主張している人間もありますが電車に設置されてる人間の虹彩に反応する1万個のカメラで検証した結果アウト~と判定されまして罪が確定されました。(笑)こんな時代がくるかもしれません。全く何を朝から妄想してるんでしょう(笑)それぐらい、いい天気です。今日は木曜日ケンミンショーが楽しみですし引き取り1台。他に10トンダンプ1台があるので週末小山が楽しみです。昨日ハッパかけられた訳ではないんですが終わっ
てみれば目標突破の査定案件数、これでやりにくくなるのは必定。ハッパかければやるんだ~の法則が確定するかもしれません。でも違うような気がするな~体罰と一緒でこういうことでスキルが上がるとは思えません、だってクローザーの言ってる事と正反対の事で皆さん案件ゲットしてたり買い取りに繋げてますからネ~(笑)管理者達は大きな勘違いしてると思いますよ~クローザーも鬼瓦ごんぞうの様に目を見開いて睨んでいてどうする?可能性のあるところに電話せんかい!全く仕事してないな~・・本当前の会社のスパルタ式に似て来たな~要するに値段だけ聞いてくれ案件で買い取りには半年先だったり3年先だったり(笑)始末悪いのは自分で追っかけないといけないんで・・不肖私の案件は売りたい案件だけ。それでゲット数はトップの方にいるんだから大したもんだ(笑)誰も誉めてくれないんで自分で誉めてやるぞ(笑)かなり鷺師に近づいたぞ(笑)こうなったらせめて二流の鷺師になってやる。結局クローザーになんか任せたら馬鹿を見る、自分でやらないとここでは生きられないんだと気づかされた。闘い
とサバイバルなんだ・・ナメタラあかん!ナメタラショッパイやんけ~の精神で今日も1日ガッツ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。