「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

恐るべしオババ達

2013年04月18日 | 2013年いろいろ
今日も終わった~嫌~な奴らが目の前を通って行った。例の陰口悪口いいふらしおばさん軍団だ。ところがこの見るも無残なボンレスハム集団は成績がいい(笑)やはり他人の陰口悪口は蜜の味でかなりのストレス解消になってるんだろうか?不思議だが確かに客に対しての営業口調は聖母のようだ(笑)ますます前の会社のSさんを思いだす。もしかしたら女性の本質は皆ああなのか?でもあんなに悪意というかああいう世界は体験したことがないから理解不能だ。なるべく関わらず距離をもっていたいもんだが女性はあんなもんなら私はこの年まで何を見てきたのだろうか?恐るべしオババ達よ。さて少しウトウト出来るかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。