「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

今日は春彼岸。

2007年03月21日 | 日記 

今年も田舎には行かないでしまった・・・春彼岸。
夏のお盆には帰りましょう!?

4月の2日から4日まで招かれて神戸へ。
2日は神戸、ただその後の行動は不明。
山陽道を下るのか、はたまた四国に渡るのか、全くわからない。

あんまり国内旅行には魅力を感じないところではありますが・・・
どんなもんでしょう?
やはりウマ友と「競馬場めぐり」あたりが現在の私には魅力的な
旅なのですがネ・・・・・。

今回は美味しいものを探す旅?
それとも美術館めぐり?か、ぶらっと街めぐり?か
春の風に吹かれて・・・

応援よろしく
↓広告プチっとネ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。