「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ナイスなビジネスですネ

2007年03月22日 | 世間話し
当然以前よりこのような形態でビジネス展開している方も
多いのでしょうが、下にある広告の中のイタリア商品を
現地はお姉さん、日本では妹さん(あれ、その逆だっけ?まあいいっしょ)
が担当し展開しているビジネス、感心しました。

私的には、いろんな不安を解消しているので「いいんじゃない!」
です。

大手もいいけど、こうやって手作り感覚で自分達も楽しんでいる風だし
感覚さえ合えば嬉しい買い物が出来そうですし
全てに非常に参考になるコーナーです。

よろしければ開いてみてくださいナ。
(ただ、見ている人皆にあるのかな?この広告)
tra-noi(トラノイ)というところですが・・・
↓プチっとネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。