「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

馬友達と飲み会

2012年07月23日 | 2012年いろいろ
一昨日馬友達と飲み会。やっぱり楽しいな~共通の趣味仲間は会話が途切れない。2月のフェブラリーSから始まり6月末の宝塚まで・・その合間に世間話やら恋話や家族話等々。楽しい3時間はあっという間・・・私希望のカラオケ二次会。歌い、聞き、話し、これまた時間の過ぎるのが早い・・幹事長にお礼いい自宅に着いたのが23時ぐらい。すっかり酔った事務局長でした。今度は是非一泊泊まりでお願いしたいもんですが・・理想的には土曜午後競馬場入り夜温泉、宴会、日曜日競馬場夕方解散帰路・・こんなんでどうですか?幹事長!いつか実現したいですね!・・そうか電車の中に学生が少ないと思ったら夏休みか~なんで会社員や大人達に休みが少ないんだ?そういう習慣にしちゃえばいいんだ。為せばなる(笑)物は考え方次第。日本もリーダー的な思考と行動をと考え方を切り替え世界をリードしてくれないかな。都合が良すぎる?(笑)さて今週は五輪スタート、非常に楽しみだが時差が酷くリアルタイムでは中々難しいね!後ダルビッシュが野茂以来の三振奪取記録、見ていて気分がいいね~最高!さあ俺らも頑張るゼィ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。