「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

申告終了

2007年03月16日 | Weblog
ようやく確定申告終了、わずかだが納税もしたし「ホッ」と一息。
でもホント1年の早いこと、あっという間です・・・・。

毎日が加速度を増しながら進んでいるような気がします。
これってヤバくない?
ホントはもっとゆっくりニズム?で進みたいのに・・・

ここ10日間数字とにらめっこしたので脳の中が数字で
いっぱいでした・・。
今週末はMy図書館でじっくり本に埋もれようかな?
それとも野山に出ようかな?
2×4いじりをやろうかな?

勿論pm1:30~pm4:30は除きますが・・
(男版夕鶴のお時間です)
この時間はそっとしておいてちょーだい!

今年第2弾の万券ゲットの記念品は三味線用の
バチにしようか、それとも「コンガ」あたりか?
打楽器もいいな~~、何も考えずただひたすらリズムに酔う、
アフリカンビートの真似事・・・・
あの原色の強い色彩にあこがれを持ちます。
ただ暮らし振りにはついていけないとは思うが・・・

でも考えると暑いところって原色が基本色だよね?
あれって暮らし振りに影響されてる?のでしょうか。
その辺のところ調べようかな?

とりとめのない話を書いてしまった金曜の朝です。
まとめられない私のためにプチっとお叱りを
↓広告(どんな広告がつくんだろう?)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。