「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

男と女、しぶといのは

2007年03月15日 | 日記 
しぶといのは当然「女」でしょう!

近々離婚する人がいる。
男は其の後どうするかわからないが、女性はすっかり別の人と・・

やっぱり幾つになっても女性がその気になると男性は弱いものですネ。
ちゃんと後がまが見つかる。
勿論それなりの引っ掛けフェロモンと戦略を立ててのことと理解するが・・

女性はそんな事を思わなくて突っ走ってるだけでも
男が追っかけるもんですな~~。

その点男はダメだね、余程の男でなけりゃ次はない!

「俺たちに次はない!」

頑張ろうぜ、「次はない」男たちよ!

次のない男たちに声援をプチっと



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。