「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ダイヤの乱れもサバイバーの楽しみ

2014年02月15日 | 2014年いろいろ
先ずは羽生選手金メダルおめでたい!でも本当に19歳?落ち着いてるし大したもんだ。解説者曰くこれで荒川さんに続く仙台のスケート場出身で金2個目、快挙だね。でも調べてみるとスケートリンクの不備と劣化は凄く練習環境もよくなくオリンピック強化費も世界で比べるとかなり少ないらしいなかで立派というしかない。後は真央ちゃんがどうか?最後のオリンピックらしいから月並みだが頑張って欲しい。ただこうなってみると激しいスポーツなのと緊張感が半端でないみたいなのでやはり20歳前後の所謂恐れを知らない、緊張を感じない年代がベストのような気がする。話し変わって今日は雪の為ダイヤがめちゃくちゃ。休めば良いのに~の声を振り払い(笑)何とか電車を乗り継ぎ始業には間に合うのでは?電車の中ではあちらこちらから豪快ないびきが大合唱(笑)江戸はやる気満々というか日銭稼ぎが大事という人や何とか仕事を片付けたい人が寒さ堪えて乗ってます・・雪は止んでいるんですが気温が上がっているせいか雪が融けて水になってワダチの跡を川状態、これが大変。まぁ時給@800×今日は5時間で4000円稼げますんで・・
どっちみちBAKENは中止でしょうし。さて到着かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。