「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ステーキ

2012年02月09日 | 2012年いろいろ
昨日はクスリを貰い通常より1時間遅く駅到着、頼まれてたコンドロイチン錠剤購入、ついでにマカも購入、この頃元気ないんだよな(笑)・・・。今週の週刊新潮(新潮はめったに買わないんだが)記事の中にあった渡辺淳一氏のエッセイ「あとの祭り」今週は男の最後のチャンスがお題・・要約すると、高齢者の収容ホームで元気に恋人探しに勤しんでいるのは女性で男は個室に入って閉じこもって早死にするんだと・・なるほどね、女は灰になるまでオンナで居られるけどオトコはな~身につまされる話だな~(笑) 呑んで~のんで~のまれてのんで~・・(二日酔い嫌だしな~(笑))老人ホームでもてるように身だしなみと話題豊富になるように今から訓練したり注意しようっと・・でも老人ホームに入れるまで生きれるかな~(笑)それとロンドンがいいらしいけどな・・後はカナダかオーストラリアかニュージーランドか?カナダや田舎は雪で寒いしなぁ・・どうなんだ?ベトナムか?やはり日本はいいな~あ、明日は給料日、なぜだか今日明細くれた。手取り14万もくれた(笑)明日ステーキでも食
いに行くか~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。