「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

駅というのは面白いですね・・・

2010年03月05日 | 日記 
昨日申告を済ませ仙台組mと食事・・
実は仙台組mとは、あんまり食事はしたくない・・
なぜかというと、本人が相当料理に自信を持ってるもんだから
食べてる最中から「今日はハズレ~~」って言いながらの食。
これは辛いものがあるど~~(笑)

今回は「OK!」

で、領収書を貰って外へ出たら誰かから声をかけられた・・
おおおお~何年か振りのHさん、少し太ったかな?
コーヒーでもというと、新幹線で小牧に出張なんで
時間がない、ならば携帯NO交換・・・
いずれ仙台でお茶でもと・・・
すっかり偉くなっちゃって・・・まあ、そういう年だもんね(笑)

前より生き生きしてたな。。。

で、コーヒー飲んでたらカナダから来た建材屋と設計士に
出会い・・私は片言の英語・・充分に通じた(笑)
すっかり打ち解けて名刺交換・・
メール交換を約束して私はバイバイ・・・

それから会社に行って気になっていた会社にTEL
どうにもつかない案件(メールにフォトを載せて
送って~」って言ってたので、もしかして・・・
一昨日話したらわが社に相当不審感をもってたので
昨日のうちに返答を出さないと・・とおもって会社へ・

ただpm4:30ぐらいだったのでルームの皆を
一瞬、ざわつかせてしまった・・・
申し訳ない!許されて~~~

さて今日は2台の買取予定・・・
行って来ます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。