「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

社内おみくじ「大吉」・・・

2010年01月07日 | 日記 
いや~~鬼マネやスタッフさん達が作ったんでしょうか?
おみくじ・・大吉でした・・・嬉しいんですが、本音は中吉か
小吉、吉あたりがいいんですがネ(笑)
何故って?だって、大吉以上はないでしょ?これ以上は無いわけで
後は落ちるだけ・・っていうことを母に教わってました・・
大吉引いたら、逆さに張っとけ・・・ッテネ。

そしたら鬼マネ、おつなもので「超大吉」まで作ってました・・
さすがだね~~

今年は強気で行って良いそうです(笑)
相性のいいのは大型トラックのギガ(10t以上の大きいもの)
だそうです(笑)

でもそれでなくても忙しい中を大変ですね・・
少しでも皆を盛り上げようとして・・ご苦労様です!

私は「強烈な意志力を持つ」でいきまっす。
それじゃ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2010-01-08 23:39:30
ネコさんの写真かわいい♪
おみくじって楽しそう。
返信する
>まつぼっくりさん (夢太郎)
2010-01-09 19:48:45
コメントありがとうございます。
楽しいイベント盛りだくさんの会社です・・
もちろん陰で支えているスタッフやマネージャーが苦労してる訳です・・有難い話です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。