「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

咳出るな~

2012年09月27日 | 2012年いろいろ
電車はやっぱりいいな~アポったらどうだかはわからんがやってみるしかない・・昨日たまたま録画してたBRに気道を狭くする作業、PCだったり電話だったり、要はうつむき仕事は喉に唾液がまわらなくなりカラカラ状態になり炎症をおこすとあった。舌をぐるぐる回すとか歯をガチガチ鳴らすぐらい噛むとか耳の後ろを指圧するとかすると唾液が出やすいらしくそれが喉を唾液でカバーして防御するとあったのでやってみよう。通算すると4年プラス1年ちょっとしゃべくりまくってきたわけだから喉や呼吸器系が他人より強くはないであろう私には身体の方が悲鳴をあげたのかも。後は食道か胃の異常でも咳はでるらしいから近日中に胃カメラを呑んで調べてみよう。今年の夏は普段より暑さを感じクーラーは付けっぱなし。多分あれも良くないはずだし水分を取りすぎると胃液が薄まり抵抗力が落ち食中毒やらを起こし易いと教えられ、なるほど、なるほどと納得出来た。今までわからないことが解る、これは嬉しいことだな~もっとわかりたい事がいっぱい・・・そういう意味合いではPCネットは本当に心強いしなくてはならない存在だ。解る分かる判る・・嬉し
い限りだ。それと海外ニュースやらがBSで解る、あれも嬉しいな。さて今週末から秋のG1が始まる。先ずはスプリンターズ電撃の6ハロンだ。楽しみなレースだ。さてさて声がでるか?後安倍さんが新総裁・・・大丈夫?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。