「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

咳喘息?

2012年09月27日 | 2012年いろいろ
今日昼にネット見て調べたら症状がぴったりの病名が・・咳喘息っていうらしい。乾いた咳が続き気管支炎の症状で長く回復しない。原因はクーラー付けっぱなしやらホコリなどのハウスダスト等々・・でもこんなに免疫力低下してるんだろうか?夏の水分取りすぎで胃液が薄まりバイ菌に弱くなってる・・やっぱ年やねん(笑)会社で新人男性から年を聞かれ、私より上かと思ったがおもんばかって、同級ぐらいでしょうと年を言ったら2つ下でした(笑)嘘~、って言ったら本当だって・・・いつも言われるフレーズ、髪の毛は染めてるんですか?と又聞かれた。いいえ自毛ですよって言ったら驚かれた。私は人並みに苦労したり悩んだり病気だったりしたのに白髪が極端に少ない。私自身はロマンスグレーに憧れいつか五木寛之を目指してるんだが・・・それを言うと皆が笑ってしまうんだが・・咳喘息なら時間が経てばある程度治まりそうだが・・駅前で珍しくリヤカーで地元の人だろうか梨の販売をやっていた。試食は美味しかったので購入4個1000は決して安くはないだろうがまぁ喉に効きそうなのでいいだろう。そう言えばチャングムが放映になっ
ていたので昨日は録画してあったぶんを見て満足しました。さて今日はケンミンショーあるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。