「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いや~~惜しかった桜花賞・・

2008年04月14日 | 日記 

荒れるか、堅いかどっちかだな~と読み
(武ちゃんがでないならなおさら、どっちかだ・・)

急遽馬券参戦・・・

①荒れないとすれば3強で決まり
とすれば5-9-10 
②あれるとすれば3強外しで
 かつ雨模様なので真中の枠はずし
最内と大外枠の狙い・・

バッチリだったんだけど3着候補をもう一つ
絞りきれなかった~~~

700万と70万ゲットできそうだったんだけど
Hahaha・・・・
残念!

中山メインも紐外しで万券逃し
阪神10Rでなんとか負けを取り戻したけど
分母を減らしてしまいましたな~~

でもこれでもう一つ読みのヒントをつかんだので
近いうち1000マンクラスの馬券を
ゲットしたいですね・・・・(笑)

じゃ、今日もパートパート・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。