「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

07ダービー終了

2007年05月27日 | よもやま話し
いや~~脱帽です!
牝馬がダービー制覇ですよ!
やはり、記録は破られる為に有るんだという事を
思い知らされました。
③ウオッカ 騎手四位 トレーナー角居
歴史に名前を刻みましたネ~~!

さすがの安勝も武も出番なし、
私の選んだ⑬ローレルゲレイロもやはりマイラーのようですね
長くても2000mまでのようです。

他に5Rほど勝負しましたが的中したのは5~6倍までで
万券は相手を違えて取り損ね・・・

今日は静かなダービーDayでした。

風呂に入ってコップ酒を飲みスポーツNewsなど見ながら
寝ちゃいましょう~~
あっ夢でお会いしましょうネ
応援よろしく~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。