「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

勘違い

2012年08月20日 | 2012年いろいろ
暑い中にも少し涼しい風が吹く瞬間もあり晩夏を感じさせます。土曜日は結果有休になったのだが私の勘違いで目当ての整形病院が盆休み、診察出来ずガッカリ。入院治療、もしくは手術治療するのであれば住まいの近く、通院治療であれば職場の近く、ツイカンバンヘルニアは切った方が早いような気もするし保険を使うとアポ日給より高額な保険金が保証されているんで痛い、苦しい、辛い思いをしてることはないんじゃと周りからのアドバイス・・・なるほど、そりゃそうで、そのつもりで行ったけど仕切り直しだな。KEIBAの方は結果週間目標は達成したんだが、いい事悪い事で、それぞれ考える事あり。新潟9Rは西田の下手降着に泣き11Rは大野と嘉藤の逃げ逃げ前残りに笑い惨敗模様が一転、目標達成になったことにKEHBAの醍醐味と怖さに言葉もない(笑)他人には勧められない生活手段です。当たり前ですが・・(笑)。地道に生活出来ればこんな困難なアップダウンな方法は取らないんだが・・頭休めに行ったパチ、えヴぁで1万投資で12000の勝ち、何も考えないでブラ12000 ラッキーです。それもわずか1時間
足らず・・パチやる人が多いのも納得です。さて地道なアポワーク頑張りますか~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。