「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いやーー去年の好調な12月はどこ行った~

2015年12月12日 | 2015年いろいろ

強運が最大の味方なのに~~

強運と感じられる事象が未だ起こらずもがいておりまする~

まぁピンチが有るから強運と感じられる訳で今の状況は「ふーーっ」と思うぐらいのところだからか?

でも正直なところピンチというのは嫌で出来れば「公務員的楽さ」が好きなのかなぁと思うこともしばしば(バカ言ってんじゃ無いの、そういう楽さが嫌だから今の自分がが有るんでもし公務員にでもなったら嫌な性格と劣等感に苛まれ殆ど傲慢な生き方をしてしまったかも知れないな)

後で。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。