「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

頼むそのまま~

2013年04月22日 | 2013年いろいろ
土曜日のオークション結果は27万の粗利。ということは合計粗利100万越したので時給@1200・・ただ今週末出る10tダンプがどうだかだが。赤字で無いことを願うのみ・・なんという消極的な思考(笑)。いやしょうがないって・・一回こういう会社で働いてみなヨ・・人生の価値観も労働の価値観も変わるぜ~契約労働ってのは疲れるぜ~公務員は楽だろ~これでウツになるなという方がおかしい・・若ければ辞めてるだろう当然。成果主義というのもなんだかな~理解不能なシステムでクビになるものがいればクビ宣告されたがラッキー続きでとんでもない成績になった奴もいる。わからん本当にわからん・・眠くなってきた。今日の道中音楽は男が女を愛する時、煙が目に沁みる、ドライボーンズ他でどうだ(笑)参ったか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。