「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

クリック応援感謝します。

2007年02月02日 | 日記 

昨日の記事でGOOの広告サイトにクリック応援してくれた方々に
感謝申し上げます。今朝確認したところ確かにポイントとお金の欄に金額が・・

ビックリしたのはどうも1クリック¥1ではないのでは?勘違い?かな?

¥7ぐらいのボリュームがあるみたいですネ。
だって昨日は6人がクリックしてくれて¥45という数字が
入ってましたよ。なんか変な気分です、
だって1円だってギャラとしてもらうのは大変ですよ。
良くGOOの説明を読むと¥525以上ないと支払いは
なさそうですが¥3000ぐらいになれば充分勝負できますし
うまく転がせれば3ヶ月もしたら結構な金額にする自信は
ありますネ。


だとするとこんな事できませんかね?

笑わないで聞いてネ、例えば「夢(馬・株)GOO会」(仮称)なるものを作って
不肖私が馬券や株で運用し「クリック応援感謝配当」を狙うというのは
どうでしょう?
状況をこのブログで公表し、かつ重要な事やらは
メールを使うってのは?

皆で楽しめそうだとは思うのですが・・・。

企画賛成の方や企画意見などある方は連絡乞う(参加ネームでネ)

又お馬鹿な事を考えてる夢クンではあります。
(ただくれぐれも馬券仲間の皆さん方や日頃お付き合いのある方
は仕事やらプライベートな事などはこのブログでの書き込みは
禁止ネッ!お願い!いろいろと支障をきたすので・・・(笑))


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。