「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

たまには愚痴っぽくなっております(笑)

2014年02月07日 | 2014年いろいろ
始まったな~sochi・・楽しみだワィ。但し生中継を見るのは辛いネ。録画を楽しむしかないだろうな。しゃあない・・ところで昨日の聴覚障害の作曲家は耳が聞こえてたんだ・・偽装作曲家で有名人になるんだネこれからは・・ゴースト作曲家の取り分が700とは適切なのかどうかは知らないがオリンピックで使われてそれから先が心配だとはゴーストらしくないかな?やはり分け前不足だったんでは?まぁどっちでもいいような気がするが・・有名店の偽装だって食べたい人がそう思って食べて美味い美味いって高いカネを出して満足してるもんだから有名店は止められまへんな~でしょ?おんなじ事象に近いよネ。まぁ詐欺になるだろうが立件というか事件扱い出来るのかな~CDとか購入した人が被害届けでも出せばどうにかなるんだろうか?夢を壊されたからと訴えるのかな?無理だろな?私は残念ながらこの人を知らなかったしCDも買わなかったから資格なし・・今後の展開が漫画的に進んでくれる事を期待しようかな(笑)まぁメディアが取り上げる事は自己責任で取り組むこってすな~裏側をかなり見て来た私としてはそれぐらいしか言えま
せんな~だって盛んな時に疑わしいことや夢を壊す様な事言えませんからネ~危ね~な~とは思っていても自分の中での感じかただもんな。まぁ騙された人は次の騙しを見つければ救われるかもしれませんネ。頑張って下さい。話し変わって昨日は頑張っちゃって売り案件のラフター2社から4台頂きましたが中々今度のクローザーは萌えてくれません、ボロいHAと扱いは一緒。先方は2000~3000する話しを電話で決めようとは横柄だ、とにかく見に来い。何時でもオールカマーだと社長許可を取り付けたのにもう一度日にちと時間の段取りを組もうとして先方事務員からは嫌われてました(笑)もうああなると無理ですな(笑)こちらはやっとの思いで案件を頂戴しかつ毎年4~5台の取り替え。それも営業力が若干弱いメーカーの物その割りにはオペレーターの人気がある機種なのに~先方希望金額も守備範囲。あ~あそれなのにそれなのに(笑)成り立てクローザーだからしょうがないと言えばそれまでだけど空振りというか営業さんの成績を気にしてるのか非難を嫌うのか不思議です。買えれば必ずや相当な粗利が期待
出来自分も楽出来るのにわかりませんネ(笑)粗利10マンの日本海塩害があるであろう車に必死にくらいつく・・あの調子では今月は達成は無理かな(笑)そんな車は前の会社が大好きだから前の会社に買わせればいいのにネ。ボロい車大好きなんだから・・あ~あ前のクローザーならな~まぁしょうがないか~でも今月は売り案件は4台他社にそれも多分前の会社に被せられてぶんどられ超高額粗利期待の案件もイマイチ。どうしよう、明日は雪らしく電車止まるんかな?さて今日は何処に行こうかな・・勿論電話帳での・は・な・し。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。